結構きれいです!音ちゃんと出ます。ギター fumaxp103。ネック曲がってないように感じますが詳しくないので保証しかねます。ギター Gibson LesPaul standard 1994。よろしくお願いします。c*e様 FERNANDES The Revival エレキギター アイボリー。詳しくないので細かい事はわかりません。普通に弾きやすいコンディションだと思いますが、個人的主観になります。【超美品】ZO-3 芸達者 メタリックブラック アンプ内蔵ミニギター ケース付。ギター Epiphone Inspired by Gibson Les Paul std。とてもきれいでかっこいいギターです。ソフトケースつけます。PRS Paul Reed Smith エレキギター ハードケース。し*お様 fender player Ⅱ telecaster birch gr。